やき肉弁当の駅弁クチコミ 9件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、やき肉弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-16

大きくカットされた甘めのタレの豚焼肉は、適度な歯ごたえがあり、肉々しさを感じます。白ごはんにもよく合い、噛むほどに旨味が増して、とてもおいしいです。駅弁名を「焼肉」ではなく「やき肉」としているところに、伝統を守っているようなこだわりを感じます。

「ミンスパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-30

ペリエ千葉がグランドリニューアルしたのに合わせてまたまた万葉軒のお弁当を購入しました。ちょうど11時便のお弁当が到着したのでほぼ出来立てを頂けました。昆布の味付けが濃かったのとニンジンの煮物がフニャッとしてたのでー2、「時節柄お早めにお召し上がりください」の優しい心遣いで+1、合計は星4つです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-14

最近は全国的に「千円越え」の価格設定をした駅弁が台頭している中で、千葉駅弁・万葉軒サンは多くの「価格の優等生」的な廉価駅弁を永きに亘って提供してくれているところに、まず脱帽!そんな中で当品は「費用対効果」の面で考えても、お得な焼肉弁当だと感じます。美味しく頂けました。

「鶉の卵玉子」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-08

焼き肉弁当の蓋を開けてみると、肉のジューシー感があふれてきます。今度、食べてみたいです。

「私が大好き焼き肉弁当」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-14

蓋を開けてみると焼き肉の感じがあふれ出して、とっても、美味しそうな感じでした。

「わだりゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-12

万葉軒さんの弁当は外れがないですね。皆おいしい。この駅弁も当りです。

「かつうらひなまつり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-01

フタを開けるとご飯の上に薄くて大きな肉がどーんとおおいかぶさっています。たぶん安いお肉だと思うのですが(失礼!)、たれがよくお肉にしみこんで冷めててもとてもおいしく食べられたので、逆に凄いと思いました。

「ごーん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-07

日本の永遠のスタンダード「焼肉弁当」。肉は「豚ロース」。これって作り手次第で、飽きの来ない味になったり「一回食べれば結構です・・・」って味になったりしますよね。これは間違いなく前者!肉、タレ、付合わせの味とバランス。「日本焼肉弁当大賞」があれば私は一票!

「やすおみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-09

このお弁当は、美味しいタレが染み込んだ豚肉が柔らかく焼かれ、その豚肉とタレがご飯に染み込みバランスが良いお弁当です。また、味の変化をつける為お弁当についているワサビ漬けを豚肉につけて食べてます。またこれが最高!ぜひ試してみては!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45