【終売】特上鶏めし弁当の駅弁クチコミ 10件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】特上鶏めし弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「み~こ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-05-05

ツアーの昼食で食べました。ご飯は少なめと皆さん書かれていますが私には十分な量でした。関西人からすると味付けは全体に少し濃いと思います。でも、美味しかったです。

「さくちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-06

あけぼのに初めて乗った時に予約して駅で受け取ったのはいい思い出です。すごく美味かった

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-06

現地でしか見たことないと、私が師と仰ぐ駅弁マニアの方がおしゃっていたこの駅弁!普通の鶏めしよりもおかずが豊富で、気持ち肉が大きい。大満足でした。

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-21

甘めに味付けされた鶏めしはもちろん、色々入ったおかずもまた美味いですね!駅では売ってないんで駅前の花善さんに行って買ってきましたが、時間が無いときでも(列車によって)予約の時に一言言っておくとホームまで持ってきてくれます。

「北斗星911号」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-19

噂の名物駅弁をやっと食べる事が出来ました! 噂通り旨い!の一言です☆おかず一つ一つも美味しいです。鶏めしは最初チョット薄味かなと思いましたが鶏肉と一緒に食べると絶妙でした!ちゃんと計算されているんですね☆

「z504@札幌」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-10-24

鶏めしの惣菜増量版。 勿論ただ増量しただけではなく、どれも手の込んだものになっている。250円の差も十分納得、更に掛紙も手触りの良い高級品。 駅弁好きなら一度は買うべしwただ、美味しいおかずが盛り沢山・そしてメインの鶏めしは言うまでもなく最高なので…自分は最終的におかずが結構残ってしまった;  酒飲みの方にピッタリかも?

「十津川警部」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-03

おかずが色々入っていて、一杯やりながらゆっくり食べたいお弁当です。寝台あけぼのに乗る時は必ず予約して、ホームまで届けてもらってます。ちなみに駅前にある調製所では予約なしでも買う事ができますよ。

「まあみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-03

ツアーの夕食で配られて初めて食しましたが、大館は鶏が名産だけあって、味が本当に良かったです。ご飯が少なめと口コミにありましたが、私には丁度いい量でした。そのうち現地で購入していただきたいです。

「九の鳥になって」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-13

普通の鶏めしよりご飯の量が少なめになりますがおかずがその分豪華です。鮭のフリッター、鶏肉のつみれ、ハム、がんもどき、揚げ茄子の田楽味噌、どれも美味しいです。

「都会のトラオ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-15

普通の鳥めしと容器は同じなので、ご飯の量が少し少なくなっています。しかしその半面、おかずの量が多くなっています。ご飯、おかずともにとても美味しく頂きました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45