伝承鯵の押寿しの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、伝承鯵の押寿しのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-04-28

<6貫verの感想>大船軒の看板商品『鰺の押寿し』…やっと食べることが出来ました。思っていたよりも酢の加減が丁度良い感じで、上に乗せられた鰺の厚みとマッチしていて、押し寿司系の駅弁の中では、最近では一番満足感が感じられました。価格帯・内容量…幾つかの種類があるので、お土産として晩酌のお供として…小腹が空いた時の軽い食事てして、色々なシチュエーションに便利な駅弁です。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-01

<6貫verの感想>大船駅名物で有名な【鯵の押寿し】の1ランク高級版なのが【伝承 鯵の押寿し】。押寿司の個数を6貫にして少なくしたことで、通常版とほぼ同じ価格で楽しめるのが当品です。ちょっとハイソな押寿司を、湘南の電車内で頂くのはオツなもの。口の中に寿司の旨味が広がるGoodな駅弁ですよ。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-05

大船駅弁として有名な「特上鯵の押し寿し」が、JR横浜駅でも食べられます。酢で〆た絶妙な鯵の味覚が、噛むほどに口いっぱいに広がり、美味しい~!時々、大船軒の駅弁売りのオジサンが、JR改札内で小さな机を出し、「簡易売店」で売っていたりします。この店で買うと、色々な話しも聞けたりして、オススメです。

「ぴよじい」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-30

鎌倉に行くと必ず買って帰ります。鯵のお寿司は他の光り物の魚よりずっとくせがなくておいしい!構内ではないですが最近横浜の駅ビルにもお店ができて買いやすくなり、嬉しいかぎりです。店員さんの雰囲気も良かった。

「上地雄輔」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-29

特急スーパービュー踊り子の中で買うなら早めで買って下さい特急スーパービュー踊り子2号、7号のみ

「美合高速」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-24

蓋をあけて整然と並べられた鯵の押し寿司の見事な仕事ぶりにびっくりしました。非常に丁寧に下ごしらえしてあるのが一目瞭然です。8カンで1200円は少し値がはるかもしりませんが「特上」の名に恥じないつくりを見れば納得!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45