素晴ら椎茸 しいたけ弁当の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、素晴ら椎茸 しいたけ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「カンガー」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-24

 近くのスーパーの駅弁フェアのちらしにあった、おそらく他の多数の人が買いに行くであろう牛肉やカニなどには目もくれず、名前と見た目に惹かれて狙いをつけて購入。 見本の写真のいっぱいのシイタケに目を奪われてしまいがちですが、鶏肉、タケノコもちゃんと入っています。 甘辛く煮た肉厚シイタケはもちろん、ほんのり薄味のご飯も冷めていてもおいしかったです。

「ぽんきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-10

東京駅駅弁や祭りでたまたま見つけて以前購入して食べました。椎茸がたくさん入っていてとてもおいしいお弁当でした。今は東京に行くことすらできない状況なので、また行くことができるようになったら、是非東京駅で購入したいです。椎茸弁当大好きです。おいしいお弁当ありがとうございます。

「昴ロードin小倉」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-15

6月3日から二泊三日の出張で帰りに列車の中で食べました。椎茸は絶品でした。残念ながらご飯はもう少し味が濃い方が私は好ましいと考えます。

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-27

鳥取生まれのジャンボ椎茸「115号」をたっぷり使った、椎茸好きにはたまらない一品です。原木栽培されたこの椎茸を鳥取産の醤油で煮込んで、山椒飯の上に乗せてあります。また、鶏肉や筍の煮物も入っています。 甘めに味付けされた肉厚の椎茸は、食感も味わいも最高でした。

「ヒロシちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-10-08

椎茸メインな弁当は全国でも珍しいのではないでしょうか!蟹寿司、鯖寿司の影に隠れがちですがチーム鳥取駅弁界の異端的味わいがあります。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45