山陰鳥取かにめしの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、山陰鳥取かにめしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「急行電車」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-23

高かったけど美味しかったです。

「野々村龍太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-08

今回は鳥取にやってきました。鳥取と言えばこの山陰鳥取かにめしが駅弁会としては有名です。この前Youtubeにも紹介されていました。見た目はとても可愛いと思います。カニの形をしたケースに入っていました。しかもカニの足が2つついています。これはある意味高級感が漂いますね。これは多分朝昼夜とおやつにいつでも食えるような味をしております。はじめはカニのそぼろがのっかった方を食べました。味はカニの味しかないんですがこれはこれで美味しいと思います。また、足の方もとても美味しかったです。出雲市のやつとは味はそこまで変わらなかったんですが本当に個性的な感じで高級感の漂う駅弁でした。美味しかったです。

「とーじょー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-21

個人的にはカニの身が甘酸っぱい味付けのよりも、このかにめしのようなシンプルな味付けの方が好みですね。

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-18

2014/04/05  駅弁屋 祭(東京駅)にて購入   カニの形をした駅弁容器に、カニの炊き込みご飯とその上にほぐしたカニ肉が豊富に盛られており、容器のカニ爪の部分には本物のカニ爪肉が収められており、大変美味しい駅弁でした。もちろん駅弁容器は記念として、大切に保管してあります。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-06

全体的に薄味で、かに本来の旨みがよくわかる駅弁。かに寿しよりも、ずっとオススメです。

「出張おいちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-22

年数回の鳥取出張の楽しみは駅前の宿への素泊まり?腹ペコでたまらなくなった早朝に開店準備中の売店をうろつき、お目あての入荷待ち。待ちに待ったその日の第一食は、いつもこちらのかにめし。派手さは無いけれども私にはとても美味しい味付けで鳥取での一番の楽しみです。

最終更新日時:2016-11-09 10:35:27