とっとりの居酒屋の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、とっとりの居酒屋のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かりめろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-15

JR鳥取~京都まで3時間の旅、鳥取駅で思わず買ってしまいました。地酒のワンカップ(鷹勇)を3杯も呑んでしまいました。

「ヒロシちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-04-06

碁盤の仕切りに鳥取の名産がちょっとずつ沢山入って視覚も味覚も楽しませてくれました。お酒のアテには間違いなくお勧めですが、上品に色々入っていますのできっとお酒を飲まない方にも満足度が高いはず。その為か数量限定なのですね。鳥取を強く意識した作り込みに関心しました!

「九の鳥になって」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-16

この駅弁を買う時は一緒に地酒を買う事をオススメします。中に入ってるイカの杯に地酒を注ぎそれを飲みながらオカズを食べるのが最高。

「美合高速」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-01

1日限定10食販売というので前日電話予約して取り置きしていただきました。10分割された容器に鳥取名物の料理が盛りだくさんで目移りしそう?「とっとりの居酒屋」の名前の通りあご(飛び魚)のちくわ、長芋の天ぷら、らっきょう、カニ爪の酢の物などの酒の肴がたっぷり!そのうえあご寿司、いか寿司のご飯物も入ってるので左党以外の方でも満足できる内容です。

最終更新日時:2016-11-09 10:35:27