かしわめし[中央軒]の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、かしわめし[中央軒]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-01-27

今回は久しぶりに京王の駅弁大会で、かしわめしを購入する事が出来てとても嬉しかったです(*^◯^*)輸送駅弁でしたが、素朴だけど冷めても美味しく頂く事が出来ましたo(^▽^)oちなみに母も喜んで食べましたよ。また来年も来てほしいな~!

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-11

折尾のかしわめしより前から販売している元祖かしわめし!味もさることながら、優しい味でした。中にこれまた鳥栖で有名である焼売が一個入ってます。 またホームにあるかしわうどんも美味しいですよ。

「ゆみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-22

鳥栖に行ったら、つくし峰、すずめ最中、かしわめしは絶対購入!鳥栖駅のかしわめしは、ホンマに美味い☆そぼろが大きくて甘くて、何度も食べたくなっちゃいます(^o^)

「地平を駈ける獅子」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-13

ここのかしわめしは、そぼろじゃなくてもう少しかしわの粒(?)がでかいですね。おいしいです。ちなみに「鳥栖」は「鳥巣の郷」が由来だとか。だからかしわめしなのか。

「はらむー」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-10-05

ごはんの味付けが絶品!鳥栖名物の焼麦(しゃおまい)も入っていてなかなか楽しめます、ホームのかしわうどんもおすすめですよ。

「きらりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-25

かしわにもご飯にもしっかり味がついていて美味しい。ただ、おかずがないのが寂しい。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45