磯の漁火の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、磯の漁火のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「さとちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-07-09

昔から旅行に行くなら缶チューと磯の漁火と決めていたほど酒のつまみがいっぱいです。特にさざえが入っている駅弁なんてあまりないんじゃないかなぁ?強いて言えばもずくは酒飲みには少々甘めですね。

「ホッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-25

昔から旅行雑誌で見ては気になっていたので、乗り換え待ちを活かして懐かしい立ち売りの弁当屋さんから購入。併せて売店でコシヒカリビールを買ってからベンチで食べました。これは大満足!サザエ、イカ、もずくの海の幸を味わって、越後のコシヒカリビールを飲む。どのおかずも酒の肴にぴったりなボリューム。商品名に磯のと付いているのがうなずける味付けです。

「シルビア」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-15

普段はあまりお酒を飲む方ではないのですがこの駅弁を食べてたらついつい飲んでしまいました。お酒のつまみには最高だと思います。最後に食べたおにぎりもとても美味しかったです。

「umizarukun」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-15

実に旨い。直江津までわざわざ来た甲斐がありました。駅のホームで駅弁屋さんが売っているのもほのぼのします。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-28

この駅弁をお目当てに、遥々大宮から直江津までやってきました!もずくの酢の物やサザエ煮などが入っており、駅弁っぽくない駅弁で、とても新鮮でした。祖母との旅の途中だったので、昼間から缶ビールという訳にはいきませんでしたが、きっと美味しく飲めるだろうと思いました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45