うなぎ弁当(赤ワイン仕込)の駅弁クチコミ 11件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、うなぎ弁当(赤ワイン仕込)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「えいじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-07

浜松に機会があればよって購入していたので今回も昼代わりに購入しました。正直なところ以前に食した時に比べると数段質が落ちたように感じました。

「京都一人旅」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-22

乗り換え時に購入しました。ちょうど昼時でしたので、温かい状態で鰻もふっくらしていて箸ですんなり切れました。脂も乗っていて美味でした。おすすめします!!

「ゆい」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-06

皆さんのコメントを見て今日初めてうなぎ弁当を頂きました。確かにおいしかったですが、大阪の鰻やさんのおいしい鰻重には負けます。あまり期待しすぎてもどうかと思います。夕方四時すぎに買ったからかご飯はややかたく感じました。うなぎに味付けがしてあるのでタレは全部かけると濃いので少しが○ボリュームはしっかりありました。でもちょっと期待しすぎました。次はお昼に食べてみたいと思います☆

「ダッシュ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-18

購入したのがお昼頃でご飯も温かい状態でした。鰻が柔らかいけど歯ごたえはバッチシ!マジ、いけます!

「こだまの旅」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-25

これ迄、色々な鰻弁当を食べましたが、満足度は断トツでした。全国に自慢出来るレベルだと思います。付け合わせのわさび漬けが心ニクイねo(^-^)o

「みすと」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-21

1500円のうなぎ飯よりお勧めです。冷たいうなぎ弁当なんてうまくないだろうという先入観の元、購入。私の認識不足でした。柔らかなうなぎとちょうどよい甘さのタレ。ビールにも合い、豊橋で買ったマメ竹輪でビールの締めにうなぎ弁当。コレ最強です。いろいろ食べ比べましたが、浜松の1200円のうなぎ弁当は他で比べられません。

「かんち」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-19

山椒をたっぷりかけて、ほんのり温かい弁当をいっきに食べました。味、香り、歯ごたえ、ご飯との相性、満足します。

「掛川っこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-24

冷めたうなぎはどうなのか?期待はしてなかったが堅かった味とワサビ漬けは美味しかった

「sakko」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-24

浜松といえばやっぱり鰻☆間違いなく東京にあるものとは違います。身がしまっていてジューシーなのです。このお弁当は冷めても美味しいし、タレがかなり幸せな味

「ロボット三等兵」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-08

Simple is Best!   冷めても十分美味しそうな柔らかい、鰻とごはんだけ 何より嬉しかったのは、ほんの少し箸休めについている、わさび漬け。酒飲みには最高のアクセントでした。

「ひかり325号」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-04

浜松と言えばうなぎ!  たまにはゆっくりとこだま号の旅の途中、浜松で通過待ちの時間を使ってホームへ買いに行くのが◎   箸でかんたんに切れるうなぎのやわらかさは絶品!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45