吾左衛門鮓(鯖)の駅弁クチコミ 10件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、吾左衛門鮓(鯖)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「あっくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-29

鯖寿司は嫌いでしたが、妻に勧められて、これを食べて美味しいと思うようになりました。(不味い鯖寿司は今でも食べれませんが…)今では、三朝温泉の帰りに必ず買って、スーパーはくとの中で食べます。人気があるため、倉吉駅の売店に前日に予約します。

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-18

2019/01/12 駅弁屋 匠(上野駅)にて購入 肉厚の鯖が厚めの昆布に巻かれた、棒寿司状の駅弁です。これだけでお腹が一杯になり、大変美味しい満足のゆく駅弁でした。

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-13

極上の鯖寿司でした。肉厚の昆布に巻かれたシャリに鯖、脂がのっていて大変美味です。棒寿司の形になっていてナイフがついているので、みんなで切り分けていただけます。これはちょっと高くてもいちど食べてみる価値がある逸品だと思います。鯖寿司のイメージが覆されます!

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-12

クチコミで高評価だったので気になって買ってみました。すごくおいしくて納得のお味でした。分厚い鯖がほんとにおいしい!昆布もおいしい。醤油がついていますが、つけなくてもかなりおいしいです。値段は‥高いですけど、おすすめです。量が多いので複数人でわけないとおなかいっぱいになります。

「しゅんばば」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-05-20

吾左衛門寿し(鯖)を食べずして、鯖寿司を食べたと言うなかれ。大袈裟と思われるでしょうが、絶対に納得出来る逸品です。

「ディンディーン」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-13

近所のスーパーの全国駅弁祭りで一際異彩を放つ鯖の棒寿司が目に留まり、少々高額ながら買ってみました。皆さんご指摘の鯖身もさることながら、昆布の分厚さにもビックリ。一本食べたらお腹一杯になり大満足でした。次の駅弁祭りが待ち遠しい今日この頃です。

「光り物大王」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-10-25

これ凄すぎです。程よい甘さの酢飯を肉厚鯖のイノシン酸と、同じく肉厚昆布のグルタミン酸が得も言われぬ絶妙なるハーモニーを奏でていますぞ。何より、その鯖の噛みごたえと言ったら…ウーン、堪らん!

「串もつ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-02

これは旨い!値段は高めだが、大きめなので二人で一個が丁度いい。肉厚で脂の乗った鯖と地元産の米を上等な昆布で巻いた押し寿司。とにかく食べて損なし。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-07

久々に米子出張で食べました。鯖寿司のなかでは肉厚があり、飽きない味だと思います。

「ジョリリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-13

鯖が肉厚でたべごたえがありました。なんどもかってます ちょっとねだんがはるかも

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45