牛肉どまん中の駅弁クチコミ 75件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、牛肉どまん中のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「マコリング」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-04-17

自分の経験上この手の各県のブランド牛の時雨煮的 すき焼き的 味付けの駅弁は あまり期待していませんがその中でも上位ですね流石 しかし弁当は冷たくて美味しいがこだわりの自分にとってこの手の何何牛の弁当はほんの少しレンチンして暖かいぐらいにして食べた方が美味いので 1度は食べておこうというのが購入理由です

「ぴーなつ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-24

いつ食べてもおいしい!たっぷりのタレがご飯にも、もちろんお肉にもしみ込んでいてそれでいてお肉たっぷり!食べ応えは充分です。

「もりもりママさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-03-05

以前から大ファンでよく購入してたべてました。山形へ行った時も出来立てをたべれました。コロナ禍の時は駅弁の場所にもみつけられず、今日久々に購入(珍しくたくさん余っていて) しかし、なんだかご飯がボソボソになりお肉とソボロの味がすごいしょっぱくなり全部食べれなかったです。どうしてしまったのでしょうか?デパ地下の牛肉弁当の方を買えば良かったと後悔しました。

「駅弁好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-28

牛肉たっぷりで味も良く、ごはんも美味しい。駅弁買うなら、いつもこれ。

「牛肉どまん中大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-11

何十年もの間、どまん中弁当が大好きで、米沢へ行く度、東京駅で見かけると家族皆好きで、購入してきました。ここ最近、ごはんの炊き方を変えられましたか?前は、ふわふわ美味しいごはんでしたが、ここ最近3回購入し3回共「あれ?どうしたんだろう?べちゃべちゃ気味ごはんで…?」どうしたんですか?とてもショックで、ショックで…。気のせいと思い1か月置き再度購入しましたが…同じ。そんなことを3回続け…ごはんにがっかり!どうしても美味しいどまん中弁当を諦めたくなく書かせて頂きました。原因は知りませんが、確かに今までになくごはんの炊き方が変わり質が落ちています。大大大好きな杵屋さんのどまんなか弁当!ご確認してみて下さい。

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-04-05

この駅弁は東京駅で買いました。駅弁屋の祭で買いました。お客さんが大勢いて次から次へと駅弁が減っていくのです。やばいやばい、売り切れたらどうしようという思いがあったため、急いでその行列を突破して買うことができました。さっそく上野東京ラインのグリーン車に乗って食べました。そぼろとすき焼き風の肉がどっさり入っていました(そぼろよりもすき焼き風の肉の方が多かったです)。なんとなく他の駅弁とちょっと違ったところが多く、あまりべっちゃりしていません。それに温めなくてもいい風味がしていいです。さっそく一口ほおばってみました。さすが駅弁大会で優勝した駅弁です。めちゃくちゃ美味しいです。このすき焼き風の肉がいい感じでいいですね。でも肉の駅弁にしちゃあ少ないかなーって思いましたけどそれは独り言です。気にしないでください。値段は肉駅弁の値段です。

「ジャババババーン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-19

これはとても美味しい。牛丼も美味しいんだが、その他のおかずも美味しいです。かまぼこや卵焼きを食べていたら、お母さんの料理が懐かしいと思いました。

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-18

2015/01/24 駅弁屋 祭(東京駅)にて購入 大変人気のある駅弁ですが、期待した程の事ありませんでした。中身はメインとして牛そぼろ煮と薄切りの牛肉煮が盛られおりますが、牛そぼろを減らしても牛肉煮の方を増量した方が良かったのではないか?と思いました。

「ミンスパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-28

日本を代表する超カリスマ駅弁なだけに、食べる前は期待していました。確かに1,2口目は「さすが新杵屋の看板商品!」と思っていましたが、3口目からは甘口の味付けだからなのか、少しずつ飽きがやってきました。王者といえど、少しひねりというものが欲しいですね。

「どらちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-09

美味しかったです。また食べたいです。

「やまびこ・つばさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-03-14

とても有名で評判の駅弁です…………が、イマイチでした。 一口目・二口目は感動できる味でした。しかし、三口目以降になると味が濃いせいか(かなり甘ったるい)飽きてきてしまい、完食するのは苦痛でした。完食したあとも後味が残り、気持ち悪くなりました。

「こんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-02-29

2月27日銀山温泉の帰り列車中で牛肉どまんをたべました、評判通り美味しかったです、お土産にも買いました。

「喜多方らぶ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-06

牛肉のお弁当と言えば、やっぱりこれ!牛肉のお弁当は色々ありますが、行き着く先はこれかな~。早く越えるお弁当出ないかな。

「山形大好きぴーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-30

山形駅で、たべました。おいしかった。最高。また食べたいですね。

「寅吉」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-14

味はそんなに悪くはありませんが、値段負けしており、がっかり期待外れの弁当でした。

「てんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-25

もう10年ほど前山形に住んでいて結婚式の時大量に購入させて頂けました。私は、何度も食べてますがいまは、京都に住んでいるので食べれません。懐かしい。でも食べたい。なんとかてに入らないかな~。

「どらちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-03-30

そぼろが、とてもおいしかった。山形駅で、購入したのですが、温かいのが、食べられたのが、よかったです。

「gentokugen」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-01-14

美味い

「金猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-29

うまい! しかし…量が少ない(;_;)ガッツリの大盛があるとGOODですね!

「駅弁大魔王」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

この、駅弁は旨いのは絶対に保証します更にあまり知られてない情報!米沢の駅において積み込んだ弁当は出来立てで更に美味いらしい!

全75件、1/4ページ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45