牛肉道場の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、牛肉道場のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「タルビー」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-02

発熱剤で温めるお弁当は、初めてでした。牛脂の甘さが感じられて、一層美味しく頂きました。愛知県での駅弁祭りの売り場で求めました。美味しかったー。ご馳走様でした。

「みころん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-02-22

今日デパートで駅弁たくさん売ってたので、このお弁当食べました!お肉の甘みが際立っててすごく美味しかったです。しぐれ煮も、箸休めのしそ巻きも、また食べたくなる美味しさでした。今はどこも行けないので、大阪まで来てくださってありがたいと思いました。いつか現地で食べたいです。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-01

東京駅祭にて購入しました。以前、加熱しない牛肉道場を購入したことがありました。加熱式のお弁当にちと抵抗感がありましたが量も少なくなく、美味しくかったです。またしその葉にくるまっている味噌がポイントです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-07

JR米沢駅の二大駅弁メーカーのうちの一社【松川弁当店】サンの駅弁です。ホカホカに温めて戴くタイプの牛肉弁当で、列車の中で熱々状態のごはんが楽しめます。ヤッパリ、ホカホカな牛肉や山形産のご飯は旨い!細やかですが、添えられたシソ巻が山形らしさの象徴のような気がしました。外箱に記された「旅行安全」の文字が、旅人にとって有り難いですね。

「ルイガノ(女性)」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-11

牛肉どまんなかと感じは似ていますが、味は二分すると思います。TVではどまんなかが有名ですが、個人的には牛肉道場が美味しかったです。二つ食べ比べての感想です。一度食べてみて欲しいお弁当です

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45