びっくりみそかつの駅弁クチコミ 9件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、びっくりみそかつのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「夢空間北斗星号」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-07

やっぱ名古屋と言えばこの味だぎゃ~!!特製八丁味噌(赤だし)は私の大好物だからもう一度食べたらやみつきになってしまったに!!だから絶対必ず名古屋へ行ったら天婦羅きしめんとこのびっくりみそかつは食べるようにしてますがそれ以外にも特製海老ふりゃぁ弁当(標準語で言う特製海老フライ)弁当も大好物なのでもう東京じゃ絶対味わえない贅沢な悩みにはまってしまうに~!!

「ふなちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-01-02

昔は もっと大きかったんですよ。基本的に味噌カツオンリー。あとのおかずは 突き出し程度。味噌カツ好きなら わざわざびっくり味噌カツをチョイスする価値ありです。カットしていないのも 好き好きでしょうが 僕は 好きです。マスタードがもう少し欲しいかな。追加のソースがあるって書かれているコメントがありますが 追加ソースなんて なかったような。

「えきけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-20

味噌カツが冷え切っていて少し硬かった。味はしっかりと染みていたが少しくどい感じがした。やはり味噌カツはお店で揚げたてを食べた方が美味い。これはこれでまあまあかな。

「堺っこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-17

みそかつ好きにはたまらない!大きなカツは好きな大きさに自分で切れて、味噌が甘くて肉も柔らかくおいしい!きしめんサラダも美味。名古屋行ったら絶対買ってます。取り寄せたいくらい…

「荏原町鉄道管理局」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-23

カツは切って置いて。あじは問題ないし、味噌ダレも良いがキャベツと梅干しを入れて欲しい。

「出張ばっかり」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-08

何でもいいけど、カツはカットしておいてくれ!仕切り板ギリギリなので切りにくいったらありゃしない!

「めい」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-05

カツの大きさにびっくりします。そして、あらかじめカツに味噌がついているにもかかわらず、ご飯にかけられるくらい入っている、別添の味噌ソースの量にもびっくりします。ものすごーくお得感があります。

「野球好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-08

前から味噌カツが好きなのでそのお弁当を初めて買って食べたのはもう7~8年前になりますが今でもたまに新幹線で移動の際は名古屋に停車の数分の間に買って新幹線の車内で食べたりしています。結構ボリュームがあって美味しいですね!

「強引なドリブル」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-01

10年くらい前に食って感動したのはコレだったかな?よく覚えてませんが。美味いというより、弁当にでかい味噌カツはある意味反則です。笑

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45