【終売】こだわりのとんかつ弁当の駅弁クチコミ 12件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】こだわりのとんかつ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「特急あやめ号鹿島神宮行き」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-06-06

こだわりのとんかつ弁当は千葉県産食材を使用しています。とんかつは千葉県多古町産千葉元気豚を使用しています。千切りキャベツは千葉県銚子市産灯台印キャベツを使用しています。白いライスは茨城県潮来市産(一番星・特別栽培米コシヒカリを使用しています。とんかつソースは茨城県かすみがうら産を使用しています。

「ひろし」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-03-15

トンカツは肉厚でボリューム感ありますが、それ以外は…。コンビニ弁当のトンカツと同じ味がします。日本食堂がまだあった時代に、チキン弁当のパッケージと色違いだったトンカツ弁当が販売されてたけど、それの方がうまかった!丸いトンカツでご飯はドライカレーという組み合わせもよかった!いつまにか無くなり、チキン弁当は残った。

「となりのボックル」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-12-30

美味しくないです。肉はパサパサしてて、スジも多いです。もう買いません

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-06

肉厚のとんかつは、とんかつ専門店のものにひけをとらないと思います。できたてであれば。ご飯との相性も抜群ですが、カツのすぐ隣に盛り付けられているりんごシロップ漬けの水分のために、衣はサクサク感が全くありません。せっかくこだわりポークを使っているのだから、盛りつけにもこだわりがあれば、と残念に思いました。

「komatta」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-06

ボリュームありますが、お肉はボソボソ、ご飯は柔らかすぎて、ポテトサラダはベチャベチャで、とても残念でした。他者の評価がよいので、製造場所で違うのでしょうか…。私は東京駅でした。

「北斗星911号」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-05

久しぶりにとんかつ弁当を食べましたが正直いま一つでした。かつは衣とのバランスがイマイチで、ご飯も柔らか過ぎる感じです。昔のとんかつ弁当の方が美味しかったかも…

「やすけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-03

新宿駅からあずさに乗るとき、お茶を買おうとして目についたのがこのお弁当! 肉厚のとんかつが、すごくおいしかった☆

「美味しくてたまらない」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-03-30

3月21日に品川駅の改札口に入る前の売店に、売ってました。それで,新幹線の中で、弁当に入っているとんかつを食べてみました ジューシー感溢れる味でした。ご飯も最高でした。

「伊予鉄大街道(*'Д'*)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-13

『こだわりの』というだけあって、お弁当と定食屋さんの中間をいく感じのトンカツです。

「はらむー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-19

肉厚のとんかつでわりとボリュームがあります、こだわりのと唄っていることはありますね

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-27

東京駅弁としては、リニューアルして登場したとんかつ弁当です。熟成チルドポークのとんかつに、ソースとレモン果汁をかけて頂きます。ポテトサラダとリンゴシロップ漬けが添えられていますが、いたってシンプルな作品ですよ!

「115」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-06

上野駅の とんかつ弁当は実は目茶苦茶歴史があるんですよ!一度ご賞味あれ!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45