ひつまぶし巻きの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、ひつまぶし巻きのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「せみまる」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-27

以前は新幹線に乗るときには必ず買っていたが…2019年ごろからだろうか、うなぎは輸入物になり、お茶の粉もなくなり、買わなくなってしまった。お茶は自前で用意しろと言うこと?好きだっただけに非常に残念です。

「熱帯雨林2009」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-02-25

最近は。。。残念ながら味が落ちています。ウナギはゴムのように固くなってるしお茶漬け用の粉末緑茶が無くなっています(まぁお茶は必需ではないのでどっちでもいいですが…)こころなしか海苔のQualityも落ちています。この商品は名古屋駅のホームの両端の弁当屋にしかないにもかかわらず18時過ぎには売り切れてる人気商品でした。最近はQualityの低下のせいか遅い時間まで売れ残っています。大変美味しかった商品だけに残念。。。復活を期待!

「旅人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-19

人気ということで購入。去年までのレビューでは尾張産のうなぎでお茶も同封されているとのことだったが中国産に変わっておりお茶もなかった。コストカットだろうが少し残念。味はそれなりに旨いが…

「サラリーマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-11

箱には三河一色産と書いてあるけど、シールにはうなぎ蒲焼き(中国産)になってる。中国産だけど加工は三河一色的な意味なのか?無知な私に誰が教えて。

「ジャババババーン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-19

これはコーチン弁当と一緒に買いました。コーチン弁当を食べた後、開けたら海苔巻きでした。まずはそのまま食べました。うなぎの味が伝わって美味しかったです。また、お茶っぱとわさびが付いていたので、付け(かけ)たら、わさびのほうは美味しいんですけど、お茶っぱはそんなに合わなかったですね。

「まよねーず」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-11-03

タレのしみたご飯と海苔が鰻と良いバランスで美味しかったです。普通に食べても美味しいですが、抹茶(だったかな?)も付いているので、抹茶+お湯でお茶漬けにして食べてみても美味しいです!!ただ、お茶漬けは出先では出来ないので星4つでごめんなさい。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45