【終売】女将のおもてなし弁当の駅弁クチコミ 17件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】女将のおもてなし弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-04-29

鳴子温泉編を購入。おかずがバラエティーに富んでいて、これひとつで様々な食材を食することができます。おかずの内容としては、大人向きです。容器が竹皮を編んだものだと聞いていたのですが、竹皮風の印刷を施した発泡スチロール容器に変わってしまっていました…。

「ゆうすけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-29

松島編を頂きました。写真と違わず多種多様な内容で、最初から最後まで飽きずに楽しめます!おかずも多いのでビールと一緒にも良いですね♫お肉がもう少しあれば言う事無しですが、駅弁の中では大当たりです!

「霜焼け」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-26

宮城と東京を毎週行き来して早7年。一番のお気に入りは女将のおもてなし弁当秋保温泉編。上品で、味付けと食感が抜群!ほんのり酸っぱくて数の子のプチプチ感がたまらない鰊の黄金漬け、ウニの香りが鼻に抜ける巾着寿司。甘くて柔らかい茄子の味噌田楽、どれも本当に美味い!どちらかと言えば女性向きかな。売り切れてることが多いのでお早めに。

「小鉄五百系」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-12-08

昨日、上野駅の駅弁屋さんでお店の人に奨められ購入しましたが…奨めてくれてありがとうとお礼が言いたいくらいとても美味しかったです♪まさか上野駅で鳴子温泉編が買えるとは!!です♪

「ネコオヤビン」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-22

東北新幹線車中で、鳴子温泉お弁当を頂戴したところです。小言を少々。てんぶらは衣が多すぎて、衣と油の味しかしません。栗餅の餡がおにぎりについているので、甘いものが苦手な当方は、ご飯を残しました。栗おにぎりは、ご飯と栗が完全に分離しています。全般的に味は良いので、非常に残念です。

「ゆーみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-25

今朝上りの北斗星の中で買いました。盛り付けがとってもキレイで、食べるのがもったいなかったです。少しずついろいろな味が楽しめて、野菜のおかずも多くて、バランスがよさそう! 車内で旅館の朝食気分が味わえました☆ でもしっかり食べたい男性にはちょっと物足りないかも…。

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-19

いつも京王百貨店の駅弁大会を楽しみにしています(^O^)♪今回初めて女将のおもてなし弁当を購入しまして‥私にとっては、やや量が少ないかなと思いますけど、ご飯が茶巾寿司であるのと、品目が多く色々と楽しむことが出来ます(^O^)♪特に大人の女性向きのお弁当だと思います。味はとても美味しく頂くことが出来ました(^O^)♪また食べたいです♪

「タカピ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-14

ネーミングに惹かれてつい買ってしまいました(^^;) それが大当たり!!ボリュームもあり最高です!

「すめばみやこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-12

先ずネーミングが素敵ですよね。アラサー以上の大人の男女に勧めたい美味しいお弁当です。

「ライカ大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

ただ一言 うまかった!

「五人姉妹の二番目」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

まずネーミングが素敵 女将さんらしい上品な盛り付け そして食材を活かした味付けが最高でした

「めぐみるく」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

地元の味がこの一つのお弁当に凝縮されていて、ちょっとずつ色々なものを食べることができるので嬉しい(^O^)値段以上の価値があるのでオススメ!!

「信州のおじさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

名前に惹かれて買いましたが その通り!女将のもてなしの心遣いが伝わって来ました。

「いっきゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

量もちょうど良くて、ペロッと食べちゃいました!おもてなし感があっておいしい☆

「駅弁大好き娘」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

味わい最高、また見ても楽しめる、本当に美味しいお弁当です

「ウチコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

宮城の産物が沢山、しかも見た目も綺麗。お菓子も嬉しい。女将さんの笑顔も浮かび、旅の思い出に最高!!

「味の達人」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-07

なるほど女将さんの愛情がこもった上品な一品です。量もちょうど良くいろいろな地元の味も楽しめました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45