こゆるぎ茶めしの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、こゆるぎ茶めしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「IN」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-10

パッケージがレトロな雰囲気で、なんとも ほのぼのします。おいしかったです。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-09

箱根に出かけた帰りに…10年ぶり位に小田原駅で購入しました昔から変わらない素朴な味に…ホッと一安心と言う感じで食しました茶飯の上に敷き詰められた鯛のそぼろ(?)の甘さ・付け合わせのわさび漬の辛さが対照的で…お互いに良いアクセントになっています

「川島のBanちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-15

デラックスこゆるぎを買って食べたかったけど残念なことに売り切れててこゆるぎ茶めし弁当にしましたがご飯もおかずもバランスよく入っていてとても美味しかったです。わさび漬もピリリとした辛さで抜群に良かったです。又食べたいです。

「あさひ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-26

昔からあり少量ながらも美味しい。茶飯の上はでんぶでなく鯛ですヨ。

「函嶺洞門」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-07

あさりの佃煮とわさび漬がおいしかったです。派手さはないけど、小田原らしさを感じる海と山の幸です。あ、かまぼこも入ってますよ!

「美合高速」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-10

品名は茶めしですが食べた感じでは普通の炊き込み御飯のような印象を持ちました。御飯の上にはでんぶ、おかず(佃煮、海老フライ、野菜煮物)がのっています。器が小さく御飯の上にでんぶがのっているのでこぼれやすく新幹線や特急の座席テーブルでは少し食べにくいかも?スプーンをつけていただけたらいいかと思います。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45