【終売】甲州ワインで育った牛と豚の弁当の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】甲州ワインで育った牛と豚の弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「スーパーあずさ松本行」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-02-16

2月13日土曜日私は大の鉄道マニアですのでスーパーあずさ号に絶対乗りたいと思い改札外にあるみどりの窓口で新宿12時発スーパーあずさ15号松本行を終点までグリーン車を購入した後たまたま偶然改札のすぐ近くにある駅弁屋に行って昼飯はどれにしようかな?って思ってたらふと目に入った物がこの甲州ワインで育った牛と豚の弁当で一体どんな味わいなんだろう?と思いながら購入して早速グリーン車内で開けて食べてみたらこれまたびっくりメンチカツも牛も予想以上に柔らかくてとても美味しくてまた是非食べたいなと思いましたよ!!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-22

ワインを搾った後のワイン粕を食べて育った牛【甲州ワインビーフ】の「甲州甘辛牛丼」と、山梨県産白ワインを飲んで育った豚【ワイントン】の「甲州風ソースメンチカツ」がメインの作品です。丸政サンの駅弁でよく推奨しているのを目にする、牛肉に(お好みで)ワサビを付けて頂くというスタイルの食べ方は、ヤッパリ美味しい!ソースメンチカツもしっかりした味付けでジューシーなのが魅力です。

「teddys」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-12

この駅弁の美味しさは皆さんのコメントの通りですので、私は購入可能情報を少しだけお教えします。@東京JR新宿駅南口改札前:1日5個限定AJR八王子駅改札内などです。駅弁命 teddys 情報でした。

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-03

正直かなり旨い。甲州ワインで育った牛と豚の肉を素材にした牛丼とソースメンチ丼の弁当である。どちらもかなり柔らかく美味しい。ねりワサビがはいっていた。はて?なににつけるのであろう?お品書きをみると牛丼につけるらしい。なるほどたしかに美味しい食べ方であった。まんぷく甲斐?と包みに書いてあったが 美味しいのでもっと食べたい!と答えたい。

「イノブタ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-01

とってもおいしかったです。2つの味が楽しめます♪牛肉は山梨の人が好みの甘じょっぱい味付けで、付属のワサビがいいアクセントです。ご飯の量が値段に比してやや少なく感じたので☆4つです。

「おばやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-18

この前の土日に小淵沢に行って買いました。登山の途中で食べましたが、味付けも甘辛くできていて美味しく食べれましたよ、メンチカツもとても美味しかったです。量的にも丁度いい感じですね。

「美合高速」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-22

牛丼は少し甘めですがなんとワサビ付きです!豚ミンチカツはほんのりワインの香りのソースが旨い!この駅弁は買いですよ!

「アル中ジジィ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-05

これはうまい!箱を開けると中が2分割されており、片方にはメンチカツ、もう一方は牛肉の甘辛煮がご飯に載っている。濃厚な味で、ご飯がじゃんじゃん進む。付け合わせには煮物、漬物など、細部にも気を配った弁当だ。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45