【終売】牛めし弁当の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】牛めし弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-14

牛肉は、しょっぱ過ぎず、甘すぎず・・・丁度良い味付けでナカナカ美味しく仕上がっています。また、添えられている半熟たまごを崩して肉と一緒に頬張ると、とっても絶妙な味覚が楽しめます!デザートとしてリンゴのコンポートが添えられているのも嬉しいですね。

「たかひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-16

前、あさまに乗ったときに販売のお姉さんに長野のお弁当を有りますかと聞いたらこの牛めしを進めらました。 美味しい食べ方はタマゴを割って卵黄を牛肉につけご飯とかけこみするたまとうー宮でした。

「はらむー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-19

信州牛を薄くスライスしてその下に甘辛く煮付けた玉葱が隠れています、味がちょうどよくご飯が進みますね、半熟煮玉子もとろとろで絶品です、デザートに信州らしくりんごというのがよかったです、ただご飯の量をもうちょっと増やして欲しい気がしました

「サイタマの乗り鉄」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-17

今年の夏、「WVしなの」から飯山線に乗り継ぐ際に買いました。僕は美味しくて量が多い物を望んでいたのでほぼ期待通りだったと思いました。値段からすれば、もう少し量があってもいい気もしましたが…。

「なみこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-23

先日親子でスキー旅行をした際に買いました☆甘辛の味付けが程よく、お肉が柔らかで玉葱との相性がぴったりです!卵がとろとろで最高!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45