牛肉弁当[浅草今半]の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、牛肉弁当[浅草今半]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぽんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-14

じつは、こちらグランスタ以外にも新宿の伊勢丹のデパ地下などでも売ってるんですよ☆味はもちろんおいしかったです(^^)

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-10

安定安心の今半。流石。駅弁というと冷たくて味が濃いイメージなのですが、今半のお弁当は後ろの厨房?で作っているので出来立てほかほかのお弁当をいただけます。お肉も柔らかく、濃すぎず薄すぎず、優しい味で非常に美味しいです。駅弁屋には売っていないので注意。1階下がったところの改札内のGRANSTAにあります。おススメです!

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-04-07

さすが牛肉の老舗の『今半』…駅弁でも期待を裏切りません。関東風のしっかりとした味付けで、具材・御飯・タレが三位一体となって大満足ですね。カウンター後ろのキッチンで随時作っているので、少し待てば…混雑時でも出来たてが購入出来ます。次回は是非とも\3,000の二段重のタイプを食べてみたいですね。

「越中富山の薬売り」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-28

でき立てを購入すると列車の中で食べる頃には、ちょうどいい具合いにツユがご飯にしみこんで美味しくいただけます。とにかく牛肉が柔らかいので、是非一度お試しあれ。

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-27

売り場の奥で常時作っているし商品の回転も早いので、大抵ホカホカの温かい状態でいただけます。私の前の方は四個購入されていて、人気の度合いがうかがえます。食したら、お肉とご飯の美味しいことと言ったら…。一発でファンになりました。

「ルキア」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-16

とにかく美味しいボリュームが以外とあるのですが、お肉はもちろん、ご飯も美味しいのでペロッと食べてしまいます

「UMA」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-16

肉の味も良くそれでいてボリュームがあって、お弁当も大体温かいのをくれるので気に入っています。個人的には500円高いけど、二段になっていておかずとご飯が別々のすき焼き弁当のほうが豪華でオススメです。

「helihop」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-16

この内容で、この価格東京駅では、どこも対したことないお弁当が、1000円オーバーで 平気で売ってるが、ここのは、違うかなり、ボリュームがあり肉質もグッドお肉がいまいちのひとでもおいしいと感じる内容でほとんどの場合 まだ暖かい状態で販売されているほかに、1500するがすき焼き弁当もいける。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45