駅弁版 極 富士宮やきそば弁当の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、駅弁版 極 富士宮やきそば弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-10

富士宮の名を全国に知らしめた【富士宮やきそば】の駅弁。だからと言って、単にやきそばだけでなく、その脇に添えられた「山葵ご飯」が、弁当たる主張&静岡らしさを表現していると思いました。やきそばは、海老・イカ・ホタテといった具だくさんなのも魅力。加熱式容器は、全体的に温まるまでに10分以上は掛かりますので、そこは焦らずに待ちましょう(笑)・・・「う宮!」な富士宮やきそばがホカホカで楽しめます。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-22

富士宮焼きそばとわさびのおにぎりとかなりボリュームがありました。その他にいかと大きいホタテがポイントです。ただ加熱式なので厚底感は否めません。もう少し、量が多くても。

「K915」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-20

追い抜きの停車中に購入しました。いか、ホタテ、エビと笹にくるまったゴハンと焼きそばです。加熱式容器を使っている為か上げ底になっていて値段の割には量が物足りないかな・・・

「浅葱」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-09

18きっぷで静岡旅行中に、乗り換えの為降りた富士宮駅で最後の1個ゲット出来ました!付属紐を引くと熱々になる特製容器のおかげで、出来立ての美味しさを満喫(^w^)。加熱には約2~30分程待ちますが、待つ甲斐は有ります。海老が苦手な私も、美味しく平らげられました♪

「サンダーバード」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-03

富士宮まで買いに行ったら休業日で買えませんでした。がっかりして引き返したら乗り換えで富士駅の改札前を通り過ぎようとしたとき、あの富士宮やきそばの旗が!!なんと富士駅で買えました!ラストの1個。今はなきはやぶさの車中にて食す。この味とボリュームでこの値段はもう食べない手はない!

「ベリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-08

運良く1個あって、早速買って食べてみました。焼きそばも麺が太く、味も富士宮焼きそばの専門店とほとんど変わらず激うま。また、笹の葉?にくるまれた桜海老の炊き込みご飯も絶品!量もちょうどよく大満足デス☆

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-05

かつては宗教の本山の玄関駅で栄華をはなった富士宮。当時は駅弁もとぶように売れた。時は流れ駅弁すらも販売しなくなった駅に ここでしか売っていない駅弁がこのたび復活した。究極富士宮やきそば弁当。近年のB級グルメグランプリ連続優勝の富士宮焼きそばを素材に誕生した。駅弁マークもついている正真正銘の駅弁だ!ただ富士宮駅内の一カ所のみの販売で数もかなり少ないので買うことが出来ればラッキーだろう!

最終更新日時:2016-11-09 10:35:27