【終売】昔懐かしカツサンドの駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】昔懐かしカツサンドのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「成宮寛貴」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-15

小腹が空いたときにちょうどよいし俺にうれしいのは辛子がついているところです

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-10

駅弁の箱には、昭和の食堂車のレシピを再現と記していたが、私は食堂車の思いでといえばカレーかハンバーグである。もしこのカッサンドを食していればきっと思いでになっていただろう。二日に一回は駅弁の世話になっているが、駅弁は出張が多いサラリーマンの細やかな楽しみである。この軟らかカツサンドは品川駅でも販売している。

「微笑みのバクダン!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-12

お肉がとてもやわらかくて食べやすかったです。ソースが思ってたより濃くなかったのも食が進みました。パッケージにはSLの絵が。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-29

この駅弁はH20.6.11に新発売されました。「昭和の食堂車ソースレシピを再現」というのが売りのカツサンドです。最近流行りの、少しレトロな箱デザインについつい手が伸びてしまいました。東京駅からJR東海道本線鈍行に乗り、ボックスシートからは「未来的」都市空間の車窓を眺めつつ、口の中は「レトロ」な味・・・という対比が楽しめる品です。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45