峠の鳥もも弁当の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、峠の鳥もも弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-18

2018/08/04 おぎのや 横川ドライブイン店(横川)にて購入 横川ドライブイン店にて、土日祭日のみ限定販売との事でした。10時より販売開始されますが、店員さんから「確実に購入するなら5分位前から並んだ方が良いですよ」と教えて頂きましたので、そのとおりにしておりましたら販売開始後10分程で完売しておりました。中身は大きな鶏のモモ肉がメインの大変美味しい駅弁でした。

「ミンスパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-12

おぎのやの本店がある横川では購入できず、上信越自動車道の横川SAでは曜日限定販売の激レア性が高いこの駅弁、いつも販売しているのはここ、軽井沢だけです!思わず「クリスマスチキンかっ?!」と突っ込みたくなるようなサイズの丸々とした骨付きの鶏もも肉の周りを様々なおかずが取り囲んでいる、鶏肉駅弁の最高峰クラスに君臨する駅弁です。しかも安いからもっとすごい!

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-10

大きな鶏モモ肉がどーんと入り、モツ煮、生野菜、コンニャク、栗などが脇を固める、といった感じです。ちゃんとバランスがとれているところが、さすがだと思います。主役の鶏モモ、付け合わせ、白ご飯ともとてもおいしくいただきました。2018年1月現在、軽井沢駅では毎日販売されていますが、横川のドライブインなどでは土休日限定販売となっています。また、横川駅では買えません。少数限定販売なので、あらかじめ予約することをお勧めします。

「彦にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-09-02

予約して久しぶりに食べられました。しかし横川駅前店では購入出来ません。土日限定で軽井沢駅売店でのみ買えるそうです。ドデカい鶏もも、きも、塩(以前の塩はもっと良かった)をちょっとかけて美味しかったですな。横川ドライブイン店でも購入出来るらしいです。

「肉大好き!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-17

ビックリする位ボリュームのある肉。添付の塩を少しだけ肉にかけて食べると、口の中に旨味が広がって、幸せな気分に。絶品ですよ!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-15

この駅弁は、峠の釜めしで有名なおぎのやが作る「峠の○○」シリーズの一つです。お弁当を開くと、でっかい骨付き鶏もも肉が入っています。包み紙は和風なデザインなのに、中の鶏肉は洋風な感じです。横川駅でも発売個数が少ないので、この弁当と出会えれば、ラッキーですよ!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45