うなぎ弁当[やまよし]の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、うなぎ弁当[やまよし]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「おむライス」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-07

関西式の焼き方で、うなぎの皮がパリパリ中はふっくらやわらかで、香ばしい匂いも食欲をそそります。あらかじめ予約しておくと、待たずに買えます。今回は、1本のせをいただきました。

「遠州太郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-07

鰻は大好物というわけではないのですが最近、鰻の駅弁をよく購入しています。シラスウナギ(鰻の稚魚)の不漁による価格高騰ということで、近い将来値上げ、最悪販売中止になってしまうのではという危機感からこんな行動をとってしまっています(笑)今回は新所原駅のうなぎ弁当です。これは駅弁にしては最上級ではないでしょうか。身の厚さ、タレの美味さ、鰻専門店の美味しさです。

「西東京人」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-01

天龍浜名湖鉄道のうなぎ駅弁は、最高でしたよ!駅で焼いているので、発車前に注文して、焼きたてのうなぎ弁当を列車内に届けてくれました。(天龍浜名湖の列車のみのサービスですがね…)味は、焼きたての熱々、トロトロ。これこそうなぎ!って感じでした。一度、ご賞味あれ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45