田子にんにくスタミナメガ弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、田子にんにくスタミナメガ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「東社36」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-11

先日、八戸駅で見て気になっていました。新幹線を使用して関東でも販売しており、東京、新宿、大宮でもたまに売ってます。新宿で初めて手にして大満足で、先日東京駅でも見つけた瞬間即買いでした。大手メーカーのソースが付いていますが、豚カツとの相性が最高で、しょうが焼きを食べた後でも、箸がすすみます。八戸と言えば、ニュー八の十和田牛と幻のポークカツ弁当も必ず買ってます。

「たーくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-30

スーパーの駅弁大会で購入しました。生姜焼き丼カツ丼を同時に味わえるて最高

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-08

兎に角、この駅弁のボリュームはスゴい!ポークカツと生姜焼きとの二品が楽しめるんですが、各々の下に敷かれたご飯がてんこ盛りでお腹がイッパイになることウケアイです。生姜焼きに混ぜこまれた、にんにくチップは臭くなく食べやすい!思いきり腹ペコな時にオススメします。

「matteru」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-14

売店で手に取ったときのずっしり感、フタを開いたときのにんにくのいい香りでもう満足してしまいます。ボリュームのあるにんにくスライス入りの生姜焼きとポークカツはもちろん美味しいですし、箸休めのキムチもよかったです。ビールと一緒に、おすすめします。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45