【終売】本格炭火焼肉の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】本格炭火焼肉のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「野々村龍太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-13

前回は郡山から宇都宮まで行ったということを説明しました。その後宇都宮の某ホテルで一泊し、その翌日、再び宇都宮に向かい、宇都宮線を全線乗り継ぎ、大宮までやってきました。大宮からは普通に在来線を乗って乗って新幹線で姫路まで帰るつもりです。でもその前に昼食を食べました。それがこれです。本格炭火焼肉、見るからに明らかにうまいということが伝わってきてます。さっそく一口頬張って見ました。少しピリッときましたがまじで美味しい焼肉でした。

「あべしっ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-25

肉が本当に上質。半熟卵やキムチもあって、見た目以上のボリュームがあります。肉系の駅弁では一番おいしいのでは。

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-11

こんなに美味しい駅弁は生まれて初めて食べました。ビックリする位お肉が美味しい。くどいが本当に美味しい。落語家のヨネスケさんも御自身のブログで絶賛されていらっしゃいました。

「Maxあおば998号」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-29

この駅弁を求めて大宮で必ず途中下車します。肉が絶品で冷めてもおいしい。東京駅や上野駅では手に入らない貴重な駅弁です。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-14

この駅弁は、JR米沢駅・松川弁当店の作品なのに、掛け紙には「大宮限定」などと記されている特殊な品です。炭火焼独特の香ばしい牛焼肉と、牛そぼろ・ナムル・キムチ・煮玉子といったオカズも入り、どれも美味しい!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45