やまと豚弁当の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、やまと豚弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「玉っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-16

2011年1月13日からの新宿にある京王百貨店で開催してる有名駅弁大会で、『わたらせ渓谷鐵道のやまと豚弁当』を買いました。(*^o^*)何といっても、『片道切符や手ぬぐい』が付いていて『\1000円』という事で買っちゃいました!(*^o^*)豚肉の1枚がでかく、いい味をかもし出していてご飯と一緒に食べると美味しくて、何個でも買っちゃうくらい最高の駅弁です!!(≧∇≦)

「のせっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-18

やまと豚ときくらげがご飯に乗ったシンプルなもの。付け合わせもたくあんとサツマイモのみ。味はよいものの、値段を考えると若干寂しさもある。ただ、オリジナルデザインの手ぬぐいがついていたり包み紙が周辺案内になっていたりするなど他に類を見ない多機能(?)ぶりは面白い。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-12

この豚肉は、柔らかくて旨い!箸で肉を掴んで持ち上げようとしただけで、裂ける位の柔らかさです。味付けもお見事。これは二折位はペロッといけます。京王駅弁大会には、わたらせ渓谷鐵道線の社長が直々に接客していて、その姿にも感動を覚えました!(しかも、わ鐵オリジナル手拭いのオマケ付き!)兎に角、スバラシイ!!

「きむきむ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-12

肉が柔らかくてジューシーでした小さなレストランながら頑張っているな手ぬぐい付いてお得かも

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-09

いつも毎年京王百貨店の駅弁大会をとても楽しみにしています(^O^)♪今回は渡良瀬渓谷鉄道のお弁当が出ているとのことで‥購入しまして、豚肉の柔らかさやタレの味付け具合は程よい感じでしたが、温かいうちは美味しいけど‥弁当の目的は冷めても美味しいということが基本であるのと、、今後の課題として、お弁当で販売するにあたって味付けを濃いめにするか、保温器対応の器に入れるかの配慮をして頂きたいです。

「ぴろたき」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-08

お肉もやわらくて、タレもすごくおいしかった!まいたけもタレがついてておいしいから、もう少し入ればうれしいかも!また食べたい。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45