【終売】伊達鶏ゆず味噌焼き弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】伊達鶏ゆず味噌焼き弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「新野々村龍太郎(野々村龍太郎第2号)」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-13

今回の駅弁を紹介するまで何もコメントを出さなくて申し訳ございませんでした。野々村龍太郎第2号です。じゃあさっそく駅弁について見ていこうと思います。これは宮城に売ってそうな駅弁ですね...( ̄▽ ̄;)、とりめしですね。じゃあ食べて見ましょう。......うん!鳥の味が引き締まっていて美味しいです。郡山といえばこれっ、っていう感じの駅弁ではないんですけど意外と箸が止まらなかったです。また、僕はこの駅弁を3日前ぐらいに買ったので今日は3つの駅弁を紹介します。

「ベコ軍団return」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-24

あっさりで美味しかったです。鶏にしっかりとゆず味噌が塗ってあって食べごたえもありました(^^♪

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-31

仙台へ帰省の際に購入しました。柚子の香りかよく美味しかったです。ただ欲をいうと、伊達鶏に脂身があればなおいいかなと。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-26

新幹線駅構内の駅弁売場で奨められて買っちゃいました。東北の駅弁メーカー「ウェルネス伯養軒」の作品です。当品は、北限のゆずと言われる【信夫山のゆず】を使った「ゆずみそ」で味付けした伊達鶏の味が見事!柔らかい鶏肉だったので、また食べたいと思います。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45