ひぐまの笹寿司の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、ひぐまの笹寿司のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「独り旅おやじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-12-31

新千歳空港の航空会社ラウンジでの酒のアテとして最近ハマっています。それまでは空港内の空弁でバッテラ寿司の類いを購入していましたが弁菜亭の笹寿司は最高です。ただ残念なのはカニの種類がひとつになりましたね。価格に転嫁できないこともあるのでしょうがもう一踏ん張り頑張ってほしいものです。あと添付の醤油がしょぼい。私のお願いですがもうちょっと販路を広げてほしいものです。

「ななハカセ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-03

朝御飯に購入しました。味はさっぱりとしていて、一口サイズということもあり、量的にも丁度良かったです。

「まるちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-09

おいしかった。これまで食べた笹寿司の中では一番。たらば蟹、厚切りサーモン、親子にしん、毛蟹、あぶりウニホタテ、5種類の海寿司は、他県では食べられない。さすが北海道、駅弁も、美味なのですね。酢がきいていて最後までさっぱりとおいしくいただけました。おすすめです。

「たかひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-08

この前に家族で札幌に行きました。夕食後に軽くたべました。〆に軽く行けますよ

「PARISMA」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-06

炙りタラバ、〆サバ、サーモン、ウニホタテ、柔らか活タコ煮の五つの笹寿司。味良し、見た目良し、掛け紙良し。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45