信州寺町弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、信州寺町弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「さとぽん」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-15

急遽松本へ日帰りで行くことになり長野経由で早朝出発新幹線に早朝飛び乗り、朝からなにも食べておらず車内販売もなく 時間のない乗り継ぎの長野駅で美味しそうなものはないかと勘が働いたのがこのお弁当。開封すると具材の種類も多く味付けもかなり考えられて作り込んでいる印象でした駅弁は久しぶりに買いましたがとても美味しくて買ってよかったです!私は女性ですがペロリと完食レベルの高いお弁当だなあと思いました。中身が見えていたらもっと売れると思います ご馳走様でした

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-16

出張帰りに長野駅で購入。変わり種寿司が目を楽しませてくれます。お弁当を開封すると一見して、幕の内弁当風に見えますが、基本的にご飯物が中心なので、男性向きのお弁当と思います。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-28

長野に行った際、私が信州夢回廊膳、祖母がこの信州寺町弁当を食べました。ご飯物が多いので、祖母は食べ切れず、私にくれました。信州ポークカツ入り太巻がとても美味しかったです。杏、りんご、サーモンなど信州名物一色でした!

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-07

栗が乗っかったいなり寿司やヒレカツの太巻きなど変わった寿司が多いです。そのどれもがおいしい。おかずは牛肉を使った煮物で、柔らかくておいしいです。ボリュームがあるうえりんごのデザート付き。文句なしの☆5つです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45