前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司の駅弁クチコミ 9件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「わんわん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-15

京王百貨店で購入。シンプルなローストビーフと握りに量が少ないかと思ったら意外とおなかいっぱいに。付属のタレとの相性も素敵でぺろりとたいらげてしまいました。また食べたいな。

「八王子オヤジ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-16

京王駅弁大会で購入しました。ローストビーフもシャリもそれぞれは美味しいです。ただ残念なことにローストビーフが薄い割に、相対的にシャリが大きめでおにぎりを食べてるように感じました。それと個人的には、敢えて酢飯にする必要があるかは微妙でした。価格的にも中途半端と思います。

「昼行燈」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-16

遊びに来る友人を出迎えるために新幹線改札口の駅弁ブースで「前沢牛ローストビーフ肉巻き寿司」を2個買った。友人を出迎えてドラゴンレールに乗り換え、早速、開封、ややレアにローストされた牛肉にくるまれたお寿司が6個、サイズ的「めんこい」感じがした。お寿司の添え付けに、特製たれがついていた。早速一口パクリと噛みしめ味わってみる。うーん。旨い。流石は前沢牛のローストビーフだ。シャリのすし飯との相性もなかなかいい。隣の友人の様子を伺うと、盛んに写メールで撮りまくっていた。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-04

岩手の前沢牛を使った寿司とは・・・ナカナカ贅沢な感じだなぁ・・・と思い購入しました。柔らかい牛肉は、寿司としても立派に成り立つんですね~。素材からすれば、お値段は「まあ、こんな感じかな」と思えるライン。普段から回転寿司店で寿司をパクパク食べることが日常の方からすれば、量的には少々物足りなさを感じるかもしれません。ゆっくり味わって食べて下さい(笑)

「オジーチャン」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-17

これはなかなか美味い。ローストされた牛肉でご飯を優しく包み込んでいる。牛の上にはかわいいワサビがちょこんと配置されていて、見た目もGooood。欲を言えば、付け合わせがもう少し欲しいのと、大食漢にはこれだけでは決定的に足りないというところ。

「食いしん坊」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-01-17

星4つだったので、買ったのですが…。値段も安くないので、一口食べてショックでした。

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-03

このお弁当を食べる時は、まるでお寿司屋さんのトロをいただくような気持ちになります。そして口に入れた瞬間、「あぁ美味しい」そして赤ワインが欲しくなります。

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-15

今回、新作駅弁のローストビーフの握りのお弁当を購入しまして、お肉はとても美味しいのですが‥平泉うにご飯と比べて、量が少なかったことや、お値段もかなり高い為、正直なところがっかりしました。。私はやっぱりうにご飯の方が好きです。

「よっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-13

前沢牛はほんとに美味しい大感激。こんな駅弁があったなんて食べてよかった。酢飯も 美味。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45