【終売】復刻 鳥めしの駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】復刻 鳥めしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-18

2019/08/03 駅弁屋 祭(東京駅)にて購入 鶏そぼろの上に玉子そぼろが、盛られておりました。他社の鶏そぼろを使用した駅弁より、ちょっと水っぽいような感じがしましたが、そぼろの粒は大きめで、美味しい駅弁でした。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-04

先日気になっていた駅弁をようやく購入しました。最初は特急のホームに行きましたが売り切れで快速のホームで購入。この駅弁は今まで食べた鶏めしより安くそして、ボリュームがある!500円は安すぎ!売り切れた特急のホームの販売員が今日は土曜て団体の購入したかあったと言っていたことがうなずける。

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-18

一回目は売り切れで諦め、二回目で買えました。特急列車の出るホームの中程にある駅弁屋さんで売ってます。ぱっと見には小振りな駅弁ですが、そぼろ状の肉がたっぷり詰めてあって満足感を味わえますよ!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-05

新宿駅構内でNREの駅弁が並ぶお店のうち、「日食田中屋」という表示のある売店だけで買える駅弁です。なぜ『復刻』なのかと言うと・・・かつて新宿駅に存在した「田中屋」が発売していた名物駅弁【鳥めし】というものがありました。田中屋がNREの傘下に入り「日食田中屋」となった際、一旦販売終了してしまったものの『復刻版』です。素朴な鳥めしは、汽車旅にピッタリ!新宿駅では「知る人ぞ知る」駅弁だと思います。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45