米沢牛炭火焼特上カルビ弁当の駅弁クチコミ 9件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、米沢牛炭火焼特上カルビ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「えださん」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-24

私の一番好きな駅弁です!数年前に百円値上げしましたが、高いだけあり牛肉は最高ですね。製造元では職人さんが手で一枚一枚切っているため、腱鞘炎で辞めていくのが多いことがネックになっているとか…売ってたら必ず買いますが、売り切れになってることも多く、最近ではなかなか手に入りませんね。焼肉の香ばしさがたまりません!

「クーゲルブリッツ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-23

米沢駅ホーム売店で購入。たまには違うヤツを…、と思い試しに買ってみましたが先ず肉が違う!高いから当たり前と言われればそれまでですが 、たまには冒険してみる価値は有ると思いました。

「さわたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-02-19

2016年2月東京駅で購入。実は新幹線に乗る時はこのお弁当と決めていました。お値段はお高めですが、とても美味しかったからです。でも、ここ最近、脂多くないですか?何回かは、ハズレだったのかな…?と諦めていましたが、今回のは最悪!肉の半分は脂身でした。サシではなく、固まりです。多分もう買いません。

「かくのしん。」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-01-23

【神】まさに、領域が圧倒的に違う。肉→冷める→硬い。概念を破壊。肉ってのはわよぉ。こーゆーモノなんだよわかる?って圧倒的な説得力。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-09

新宿にて購入しました。すき焼き風とは違い米沢牛の焼肉を存分に堪能できる駅弁です。カルビが6枚とこれまた米沢牛の大きい焼売が2個入ってます。

「かくのしん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-27

これは【神業】旨すぎる。弁当なのにカルビが(゜ロ゜;ふわっふわ♪現在、販売中止中?はやく復活してくれー

「一か八か」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-06

東京駅で購入しました。駅弁にしては、高価なので躊躇しました。 どうしても、肉系の弁当がよかったのでこちらをチョイス。正解でした。 冷えても、やわらかく肉の旨味が凝縮されたカルビは逸品です。 焼売も、硬くなく牛肉の存在感がバッチリ効いています。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-29

これはお値段が1500円と高めなので、最初は少し躊躇してしまいますが、頂いてみるとその値段なりに見事なお味の米沢牛カルビが楽しめます。炭火焼き独特の香ばしさがタマラナイ!幾らでも食べられてしまいそうです(笑)・・・ただ、焼売は冷たいと今一つのような感じがしました。

「旅行好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-01

これは本当に美味しかった!もちろんメインのカルビ肉は美味なのだが付け合わせの牛肉焼売も美味しかった。煮卵とナムルも良い。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45