【終売】Suica弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】Suica弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「まろんまま」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-17

SUICA弁当の復刻を願ってやみません。どうかご検討ください!

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-03

このお弁当の印象、ズバリ魚肉ソーセージを食べるの久しぶりぃって感じで、おかずは少ないですが巾着袋とパッケージ、ペンギンがプリントされた海苔など、お楽しみ袋的な車内で食べると癒されるお弁当ですね。巾着袋は綿ではなくポリエステルでした。このペンギンさんをデザインされた方、確かチーバ君も発案された方だったと思います。違ってたらすみません。

「関西人・M」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-19

私が買ったお弁当の、海苔のペンギンの絵は、目をつむって“うれし~”という表情でした(^^) おいしかったけど、おかずが少なめで、海苔とご飯の間のふりかけも少ない…袋は丈夫そうな素材で、長く使えそうです! 新幹線の車内で食べました。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-15

Suicaのペンギンが沢山デザインされた巾着袋を開くと、現れた弁当箱の蓋がSuicaそのものと同じになっているのがユニーク。ペンギンがデザインされている海苔弁当は、食べてしまうのが勿体無い感じがします。魚肉ソーセージ炒めや、おかか佃煮といったおかずのレパートリーは、どちらかと言えばお子さま向け・・・かな?

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45