熟成平目のぽん酢寿司の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、熟成平目のぽん酢寿司のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-21

魚の駅弁が食いたいと思って購入。箱の黒と平目の白の色合いが良いですね。平目の淡麗な味とぽん酢のさっぱりした味が美味しく、あっという間に完食しました。仕事前だったんで呑めなかったけど、一杯やるにもちょうどいい駅弁です。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-12

ほたて三昧と共に購入。生食の感じの駅弁に興味津々。黒いフタを開けると白い平目が現れ、皆さんの口コミ通り、平目は水っぽくなくしっかりとしめてあり、ぽん酢はあなどるなかれ風味豊かであっと言う間に完食。ご飯が白米でない所が駅弁らしいですね。次回は是非、車内で冷酒と共に頂きたいとても上品で美味しい一品でした。

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-26

京王駅弁大会の最終日にようやく購入する事が出来ました♪肝心なお味の方はポン酢が付いていたのと、ひらめ自体があっさりめのお魚なので、これなら食欲がない時にでも食べられそうですね♪味は美味しかったです(o^∀^o)

「Wドラゴン」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-16

平目のお弁当なんてどんな物だろうと珍しさと興味半分で購入してみましたが、お弁当とは思えないポン酢掛けで意外なサッパリ感になりポン酢好きにはたまらない逸品でした!美味しかったです◎

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-16

2012年の京王百貨店の駅弁大会で購入しました。平目と特製のぽん酢との相性が抜群で、さっはりして美味しくいただきました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45