【終売】濱松出世大名家康くん弁当の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】濱松出世大名家康くん弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ロケ地を求めて」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-01

知り合いの子がライブの関係で浜松に行ってましたがライブが終わった後に浜松駅構内でこの家康くん弁当に目にとまりこの値段でこんなに贅沢なものが色とりどり楽しめて僕の中では今までに無い最高の駅弁と感じております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-12-17

お品書きが添付されています。地元産の食材を主に使っているところに好感が持てます。ご飯4種は同じですが、おにぎりではなく俵型ご飯に変わっていました。このうち、しらすご飯はしらすが少なすぎで、これをしらすご飯とは呼んでほしくないと思いました。ただ、おかずの中の肉団子は「弊社人気の食材」とあるとおり、一味違ったもので、私としてはいちばん気に入りました。

「むらちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-01-19

今日、新幹線に乗る前に浜松駅で購入し、こだま号の中でのんびりと食べました。うなぎ、しらす、抹茶、みかんなど、地元の食材をふんだんに盛り込んだ、バラエティに富んだお弁当です。なかなか美味しかったですよ(^ ^)

「りゅうちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-12-09

消費期限ギリギリやったけど、揚げ物はパサパサご飯はかたい最悪や

「まい」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-03-05

これ、ほんとーにおいしい!お弁当に入ってるコロッケって、しんなりして美味しくない事多いですが、このしらすコロッケはほんっとにサクサク!びっくりするくらい美味しいです*\(^o^)/*野菜もお肉も魚介もバランスよく採れるので、大満足です!胃もたれもなし!最高!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45