[期間限定]おべんとう 初夏の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、[期間限定]おべんとう 初夏のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-24

このお弁当は毎年中身が変わるのでしょうか?2018年初夏版は、ご飯が山菜ご飯(おこわ)になっていました。おかずは、カレイの黄身揚げ、鶏の利休焼き、こんにゃく、玉子焼きなどに、定番のシウマイです。小ぶりですが、前記したとおり中身は充実していて素朴さも感じられます。価格は700円でした。初夏を感じる菖蒲の図柄の掛け紙も良いです。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-31

さわやかな柄の掛紙と初夏というネーミングにひかれ、口コミも頭をよぎり購入。期間限定の本日最終日と販売員さんが教えてくれました。(^_^)そっかぁ、もうすぐ夏です。ガッツリ系の焼売弁当に比べるとこじんまりしたお弁当でが、ビールと他のつまみと一緒にいただくのにはちょうどいい量です。おかずも美味しく、組み合わせのバランスが最高でした。来年もありますように。

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-18

横浜に行った時にクチコミを思い出して購入しました。量は少なめですが、おかずの種類が多く楽しめる駅弁ですね。値段もお手頃です。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-30

横浜駅の駅弁業者・崎陽軒サンでは、【春】【夏】【秋】【冬】と四季折々の駅弁を季節ごとに発売していますが・・・平成24年、初めて【初夏】という駅弁を発売しました!ご飯には錦糸玉子と鰹そぼろが載り、春の名残の筍・鶏の利休揚げ・山菜いなり煮といったオカズが美味しいです。全体的な量は控え目ですが、多種に亘る品揃えで満足!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45