【終売】牛肉すき焼きチャーハンの駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】牛肉すき焼きチャーハンのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-10

牛すき焼きとチャーハンが、実によく合っています。ワサビがついていますが、つけた方が味が引き立つ感じがします。ご飯がほぐれやすいのに、スプーンではなく箸しかついていないため、評価を一つ落としました。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-03

小淵沢駅の丸政さんが、最近牛肉系駅弁の食べ方として推奨している『「わさび」を付けて戴く』(もちろん、お好みで・・・ですが。)という食べ方を、当品でも楽しめます。わさび袋が2袋もついていて、最初は「?」と思いましたが、実際に食べてみると、この位はコッテリ付けた方が美味しく戴けると感じました。わさびで少しパンチを効かせることによって、飽きの来ない味覚が楽しめますよ。

「HTCラヴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-06

ベタベタだけど解れやすいチャーハンにはうっすら風味が感じられました。お肉の味付けは良し!2つ入ってたワサビのペーストは2つ使った方が良かったかも?売店のお姉さんが感じの良い方だったです!

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-24

炒飯と牛肉のコラボは、かなりボリュームがあり、若い男性向けの駅弁だなぁと食して感じました。箇々の味は良いのですが、同時に食べるとアラフォーには、ちょっと重たいかな。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45