【終売】ハマの朝ごはん弁当の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】ハマの朝ごはん弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「さくら」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-03-18

今ご飯のトッピングはしらすです。卵焼きも煮物も美味しかった。ちょっとご飯が少なく感じました。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-08

朝ご飯としては若干値が張ると思いますが、常温で食べる点を考慮したとしても、チェーン店の朝定食に比べても『味』『満足感』は各段に上でした。白飯・おかず・付け合わせ…共に食べる状況を考え出した工夫がなされていると感じました。温かいお茶やカップの味噌汁等を用意すると、立派な幕の内弁当と言っても過言ではありませんよっ。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-27

平日の朝だけしか手に入らない、知る人ぞ知る駅弁です。自分はH24年6月~8月に発売の「梅干し」バージョンを戴きました。(季節によって、中身が少し変わるようです。)少し小さめな箱の中身を見てみると、胡麻がまぶされた白い御飯に梅干しがポコッと置かれ、オカズには焼鮭やシウマイなどといったレパートリー。・・・白飯と焼魚といった組合わせが、まさに「朝ごはん」に相応しい雰囲気です。ただ、鮭の身が少し薄いかな?・・・と感じました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45