【終売】どまん中百選の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】どまん中百選のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「喜多方らぶ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-26

牛タンバージョンを購入。牛タンは軟らかく美味。少食な人同士で分けたり、食べ盛りの人のプラスワンにしたり、二つに分けられるのが魅力。箸も二膳付いているので、ちょっと高いのは仕方ないかな。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-26

自分は、牛肉どまん中+『牛たんどまん中』・『うなぎどまん中』・『海鮮どまん中』それぞれ、一通り戴きました。箸が二膳付いていることから、二人で分けあって戴くことも出来るようになっていますが・・・一人で両方ペロッと食べられちゃう量だと思います。個人的には『牛たん』バージョンが好きです。米沢駅近くには海がありませんが、なんで『海鮮』?というのも、正直な感想として有りますが・・・。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-01

この『どまん中百選』は『牛肉+牛たん』『牛肉+うなぎ』『牛肉+海鮮』の3種類の組み合わせが有って…少しずつ楽しみたいと言う人にはお薦めだと思います。ただし…常に3種類全て販売されていると言うワケではないみたいです。まぁ…それも購入時の楽しみの1つかもしれませんね。ちなみに…僕は『牛肉+海鮮』がお気に入りです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45