下津井旅情の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、下津井旅情のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぐっちー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-07

駅弁は大抵これを選びます。タコの煮付けが柔らかくて美味しい。わらび餅は必ずシメに食べます!

「とりりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-07

初めて岡山駅で駅弁を買うことになり、下津井旅情の口コミを参考にして、選びました。おかずがたくさん入っていて眼にも楽しい。チラシ寿司の味付けも量もちょうどよく、選んで正解!!と思いました。 美味しかったです。

「松山城」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-11-24

松山に行くときに、岡山駅で乗り換えの時に買います。おかずが多く酒のあてになります。いつも瀬戸大橋の手前から、眺めを楽しみながら頂きます。いつも、ご馳走様!

「大阪 N・H」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-01

たくさんのおかずにちょうどいい量のちらし寿司。お酒のあてにちょうどいいと思います!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-17

JR岡山駅のkioskでこの駅弁を買うときに、その売店のお姉さんからは「祭ずしに、オカズがたくさん付いたような内容のお弁当ですよ。」と説明して頂きました。・・・確かに、ちらし寿司を中心とした幕の内弁当といった印象の作品です。色々とオカズがある中で、私は鰆の白醤油焼きが特に美味しく感じました。デザートは、わらびもちが付いています。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45