海鮮七福弁当の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、海鮮七福弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ゆきんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-20

南千歳駅で豚丼と二択でこちらを購入。見た目はパッとせず期待していなかったら、意外にもすごく美味しかったです。蟹が本物の蟹で、ウニは生ウニかと思うほどだし、蛸もホタテもイクラもトビコも美味しくて、おせちを食べてるような贅沢な気分になりました。

「北海道大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-09-24

物産展で購入したこちらの海鮮七福弁当!こんなに海の幸が入って、北海道感溢れるパッケージ!!さぞ美味しいことだろうとワクワクして開封しました。開けると写真とはだいぶクオリティの下がった実物が…お弁当だし、具が少ないのは仕方がないかな?まず大好きな蟹をパクリ。なにこれ?本当に蟹?かにかまぼこかと思い原材料を眺めるも味付け蟹との記載。うーん?美味しくない。じゃあウニは?うーん…何これ。とびっこな当たり外れ無いよね!!?…ハズレ…もう本当に北海道と名乗って欲しくないクオリティ!!!!!北海道と言わずとも、こんなに美味しくない駅弁を食べたの初めてです!2度と買わない。バルナバフーズさん、しっかりしてください!!!!

「史都多賀」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-24

2020年1月乗り換え駅の南千歳駅のキオスクで「海鮮七福弁当」を「北の国から七つの口福」のネーミングに釣られて購入しました。又、『七福』とは、7種類の食材のことで、【ホタテ佃煮】【酢タコ】【味付けズワイガニ】【蒸しウニ】【銀鮭】【醤油漬けイクラ】【とび魚卵醤油漬け】の他さくら漬け大根や錦糸卵が酢飯にトッピングされていました。彩りも良く見た目だけで食欲がそそられて味付けも良く美味しく堪能させて頂きました。ありがとうございました。

「東京駅で買いました」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-20

空けてびっくり…写真とぜんぜん違う!味も酷くてかなり残しました。いつぞや、おせち料理の実物被害すぎ&酷い…と話題になっていましたが、それ思い出しました…駅で一見さん相手だからって酷いモノ売らないでほしい。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-17

当品は、新千歳空港での空弁を作っていたりする、札幌バルナバフーズ社製。お題に示された『七福』とは、7種類の食材のことで、【ホタテ】【タコ】【ズワイガニ】【ウニ】【銀鮭】【イクラ】【とびっこ】が所狭しと器に盛られています。やっぱり、こういう海鮮系の弁当は、ガッツリ一気に頬張るのが旨い!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45