あったかチャーシュー弁当の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、あったかチャーシュー弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「笑顔の花train」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-03-22

  う ま い!!!!!!  あったかい!!!!!!  

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-22

この駅弁は温められることが何と言っても最高です。まあ理由は楽しいからです(紐を引っ張ること)。とにかくチャーシューが超柔らかいです。口の中に入れたら溶けちゃいました。ということはよほど柔らかいということでしょう。また、私はこの駅弁を高崎駅で買いました(まあ当たり前だけど)。結構人気らしいです。残りが少なかったです。また、ご飯もいい感じのしょうゆ味でした。程よい酸味が効いていました。そしてみなさんが気になるのが1つあります。それは値段です。ちなみにこの駅弁は1つ1100円です。肉の駅弁にしちゃあまあまあですね。この駅弁は本当に肉が柔らかすぎます。また食いたいな~って思う人はそう思わない人の5~6倍はいることでしょう。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-08

厚切りなのに、とても柔らかいチャーシューと、豚肉のしぐれがのっています。チャーシューのタレは甘口で、白ご飯に合います。野菜は何も入っていません。せめて、ニンジンなどの根菜の煮物が添えられていれば、なお良いと思います。ということで、健康的とは言えませんが、たまにはこういうのもいいか、と…(^^;

「いっちー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-31

加熱式で、温かくなって榛名ポークの、チャーシューがやわらかくて美味しかったです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-02-23

JR高崎駅では【焼豚チャーシュー弁当】という駅弁が発売されていたりしますが、当品はその「ホカホカ」にして食べられるバージョンです。ご飯の上に載せられた榛名ポークの焼豚は、ちょっと厚めなので、加熱開始からジックリ待つ必要があります・・・箱には「5~6分」という目安が記されていますが、肉まで温めるためには、7~8分は待った方が良い印象です。戴いてみた焼豚は柔らかかったこともあり、比較的簡素な内容ながらも満足致しました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45