こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-24

「イクラ」と「とろサーモン」の二大主役の駅弁です。中でもとろサーモンは、シットリと脂がのっており、また、味も濃いめなので、お茶は必須に思いました(笑)。尚、このとろサーモンには、大きめの骨があったりするので、骨付き食材が苦手な方には向いていないかもしれませんが…私は美味しく戴きました!

「はぼ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-30

イクラの味濃く、ハラスも脂が乗っていて美味しかったです。ご飯が固く押し詰められているのか、かなり箸で取りづらいのが残念でした。コスパ考えれば十分だと思います。

「sei」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-07-27

めちゃくちゃ美味かったです!

「通りすがり」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-21

東京駅で買って新幹線で食べました。いくらがたくさんのっていて、めちゃくちゃおいしかったです。ご飯も、昼前に食べてしまったせいか、とてもおいしいご飯てした。口コミが悪くて驚いたので、投稿しました。ハラスは皮の多い部位なので、皮嫌いな人はやめた方が。いくらは星3つのレベル。今年は不漁だというのに。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-02-15

多めの白飯の上に、サーモンの希少なハラス(腹の部分)、イクラ醤油漬、鮭フレークが盛られ、厚焼き玉子、野沢菜漬、しば漬けが添えられています。ハラスは脂がのっていておいしいのですが、パッケージ写真ほどイクラは多くないのが残念です。ハラスにはやや大振りの骨が残っていますので、食べるときには注意が必要です。

「怒りの消費者」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-09

サーモンの皮にウロコが沢山残っていて1口食べて吐き出しました。ウロコだらけの魚ほど食べられない物はありませんこんな焼き魚が1200円もする駅弁に入っているなんて信じられません夜だったので購入した店(駅弁屋祭グランスタ店)にクレームの電話をしましたが、対応は最悪だし散々でした。もう二度と買いません。

「まるこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-04

とても美味しかったです。ハラス焼きがとろけました!イクラもたっぷりのってて満足です(*´ω`*)

「残念君」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-05

こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当を仙台駅で購入し先ほど食べてみました。八戸小唄寿司が好きでいつも頂いていたのですが、申し訳ありませんが今回の商品はイクラ何でもこのお弁当は頂けません、ご飯は何を使ってますか?コンビニおにぎりと同等の米では❓ハラスはどこのサーモンですか?酷すぎますよ!玉子焼きもビジネスホテルのサービス朝食以下でした、付け合わせのしば漬けも残しました、ほぐし身とハラスは別加工ですよね?味もバラバラで結局私と家族は頂けませんでした。企画は良いと思いますが、団体用の数多く作る事ばかり考えて基本の味に対する考えが全く見えません。更に美味しい商品を作って頂けます様お願いします。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45