鮭はらこ弁当の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、鮭はらこ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「LINLIN」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-02

とてもおいしいお弁当です。東京駅発で旅行に行くときには必ず買って、新幹線にのります。おいしくて箸がすすみすぎて、東京駅から出て上野駅に着くころには食べ終えてしまいます。

「帰省組」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-13

品川の駅弁屋さんで買った鮭はらこ弁当美味しかったです。イクラに惹かれて買ったのでフタを開けるまでその存在を知らなかった、全然注目していなかった上に乗っていた鮭漬焼?が、ほわっと甘くてカッ!!っとなりました。なにこれまたたべたい!です。イクラもフレークも美味しかったですが、とにかく上に乗ったシャケがすきでした。ご馳走さまでしたー。

「横浜女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-03

私がいただいたのは、日本ばし大増さんの鮭はらこ弁当です。横浜市民として、崎陽軒のシュウマイ弁当を超えるお弁当はない!と思ってましたが、予想を充分に裏切る美味しさでさした。脂ののった柔らかい鮭と、大粒のイクラにうっとりしました。リピート確定です。

「やちょすけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-27

仙台の伯養軒の「はらこ飯」が大好きです。秋田角館の9月のお祭り「おやまばやし」に6年連続して通う中で、仙台の駅弁「はらこ飯」に出会いました。どうしても食べたくて帰りの新幹線で受け取れるように、行きの新幹線の車内販売のスタッフにお願いしてやっとゲットできました。

「スプライト」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-28

すごく大好きで、何回もリピートしてましたが、9月28日に購入したら、いくらの皮が固くて、噛みきれないのが、たくさんありました。いつもは、トロけるように美味しいのに。ショックでしばらくは買うのをためらうかも。理由ありますか?時期的に、いくらが固くなる時なんですかね。悲しいです。鮭フレークの所は美味しいかったです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-05

鮭フレークのボリューム・いくらのボリューム共に文句ナシなテンコ盛り作品に仕上がっています。だからと言って、箱が底上げされている訳でも無く、しっかり期待に応えてくれている駅弁だと思いました。

最終更新日時:2016-11-09 10:35:27