うなぎ、金目鯛と銀鮭のあいのせ御膳の駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、うなぎ、金目鯛と銀鮭のあいのせ御膳のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ゆきゆき」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-26

熱海病院にきた帰りに新幹線で食べました色々楽しめて美味しいです☆お得な気分になれます

「ロマンスカー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-01

Odakyu OXが崎陽軒のシューマイ弁当を取り扱わなくなり、今日はこの弁当を食した。美味い、海外出張から帰国した身にとっては、本当に美味い。シュー

「京さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-23

量は少なめですがその分味はとても満足。それにご飯がとても美味しく味付けご飯だけでも酒のつまみになるほど美味しいです。

「ぷにこぷにお」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-23

パッケージの金目鯛に惹かれて購入。金目鯛、うなぎ、銀鮭の西京焼いずれも脂がのって素晴らしい味。普段美味しいお米を食べている新潟県民ですが、こちらのお弁当のご飯もとっても美味しかった。これまで食べた駅弁の中で一番美味しかった。また購入したいと思います。

「ロックパイル」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-11

パッケージと遜色ない、見た目通りの豪華弁当。肉厚な金目鯛の煮つけは柔らかく、添えてあるおぼろでんぶも上品。うなぎはふっくらして極上。銀鮭は西京味噌で甘く焼いてあり絶品。ごはんもおいしく、非の打ちどころのないパーフェクトな弁当。2016べんとうグランプリ優秀賞受賞も納得。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45