【終売】甲州赤ワインステーキ弁当の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】甲州赤ワインステーキ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ミンスパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-12

甲府駅の駅弁屋で、お店の人の大プッシュにより購入。グリーンピースやにんじんは少々フニャッとしていたものの、メインの甲州ビーフは、さすが山梨の牛肉とだけあって肉厚でおいしく、味付けは若干濃いめですが人によってはぺろりと平らげられます。ただ、やっぱり味が濃い目なので高血圧やコレステロール高めの人にはちょっとキツイかも…?

「ハクション小魔王」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-07

期待し過ぎた分、ちょっと…orz他の駅弁サイトや掛け紙のステーキの写真が美味しそうに見えたので期待して購入したのだが、メインのステーキの焼き色が十分でなかった。しかし、肉自体はそこそこの厚みがあって美味しい上に付け合わせのポテト、ミックスベジタブルなどもマッチしていて気付けば完食していた。購入しても損は無い駅弁だった。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-05-20

ご飯の上に、牛焼き肉、ポテト、ミックスベジタブル、いんげん、らっきょうが乗っています。牛焼き肉は厚みがそこそこあり、「ステーキ」を名乗るにはじゅうぶんです。以前、牛肉が有名なある地域の駅の「ステーキ弁当」を食べましたが、ステーキとは程遠いものでした。しかし、これは本当に「ステーキ弁当」です(レストランのステーキと比較するのは酷(笑))。タレは甘口ですが甘過ぎず、牛肉はとても柔らかく仕上がっています。タレが染み込んだご飯もいい味で、食が進みます。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45