【終売】八ヶ岳高原玉子と炭火焼肉弁当の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】八ヶ岳高原玉子と炭火焼肉弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「板橋のなっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-28

まずは、程よい大きさとシンブルなバッケージに心奪われ、蓋を開けた時の喜びが、何よりです。豚肉と卵の相性が絶妙で、特に卵焼きは、冷めても美味しいちょうど良い味付けで、カップワインとの相性も抜群です。豚肉も足が濃過ぎないので、具の下にほんのりあじの炊き込みごはんが、本当美味しいです。また食べたいの駅弁です!みなさん、ぜひ✨

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-15

白ご飯に、牛ばら肉の焼肉と玉子焼きがブロック状にのっています。この意外性に、蓋を開けてみてビックリしました。牛ばら肉は、焼肉というよりは牛丼の肉に近い気がします。玉子焼きは寿司ネタの玉子焼きのような感じです。付け合わせの、しいたけの煮物とレンコンのきんぴらもおいしい。この駅弁は、以前販売していた「富士山炭火焼肉弁当」という駅弁の後継に相当するものですが、パッケージも中身も完全に一新されています。

「ハクション小魔王」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-07

甲府駅に来たら是非、お試しして頂きたい駅弁。出来て間もないせいか、開けてみると炭火焼きのにおいが立ち昇る。焼肉にもきちんと味付けされて茶飯との相性も抜群。玉子焼きも甘すぎず、ふんわりとして美味しい。箸休め赤かぶも申し分なく、弁当としての分量も丁度良く全体的に完成度が高くて満足度もかなり高い。こういう駅弁は、もっともっと世間に知れ渡ってもらいたいものだ。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45