潮目の海カジキソースカツ丼の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、潮目の海カジキソースカツ丼のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「いわき大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-31

カジキは正直おいしくありません。この企画はいわきにとってマイナスではないかと。おいしくないカジキを如何においしく料理するかという努力は認めますが、不味いものはまずいのです。もっと美味しいものを広めませんか!

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-10

猪苗代のスーパーマーケットで開かれていた駅弁大会で購入しました。ネットで検索した際に出てくる写真とはパッケージと中身が少々異なり、別バージョンもしくは新デザインと思われます。敷き詰められたご飯の上には大きなカジキのカツがどっしり。付け合わせには里芋、人参、椎茸、たけのこが添えてあります。ボリューム満点ですが、色味にもう一工夫があるともっと食欲がわくと思います。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-03

ご飯の上に、千切りキャベツと甘口ソースに浸けたカジキカツが乗っています。ソースの味は絶妙で、ご飯が進みます。カツの大きさは大人の手のひらほどあり、ボリューム満点です。なので、食が細い人には不向きかもしれません(笑)。付け合わせはヒジキ煮としば漬けだけで、もう一品何かあれば、と思いました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45