【終売】磐越東線百周年記念駅弁の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】磐越東線百周年記念駅弁のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ルル」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-10

100周年記念ということでおめでたいという気持ちから買ってみたところ…あまりにも美味しくなく半分以上捨ててしまいました。まずご飯の上にパイナップル、そして冷凍食品のようなハンバーグ、白米が古いご飯のような白っぽさ、何もかもが美味しくなかったです。とても残念な気持ちになりました。

「korotama」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-03

コンセプトは理解出るが、コストの割には中身がイマ三くらいですな。福島復興という陰のコンセプトに負けて、車内ででガッカリする駅弁だと思います。

「しげ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-18

個人的に今まで食べた駅弁の中では評価はそれほど出来ません。まずおかずがロコモコ以外は少ない煮物、それに小さな肉団子、煮物は美味しかったです。桜ご飯はちょっと硬く、ほんの一握りだけ。ゆべしは美味しかったです。メインのロコモコは目玉焼きは黄身の部分は半熟で柔らかでいいのですが、ハンバーグは冷食のお弁当ハンバーグのよう。目玉焼きとハンバーグの間にパイナップルの輪切りがありましたが、これはいただけないです。目玉焼きとハンバーグにはまだいいですが、ご飯の上にも乗っかってるのでご飯が甘くなってなんでここにと思えるものでした。これに1100円はもったいないと感じました。食べるのは一度だけで結構です。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-27

JR磐越東線の沿線名物となるメニューを詰め合わせたような記念駅弁です。いわきのスパリゾートハワイアンズをイメージしたような「ロコモコ」がメインとなっていて、それが大部分を占めていることから、他に添えられている品が申し訳なさそうにチョコンある感じに見えました。スウィーツとして添えられた郡山「ゆべし」には、ワサオーロという山葵由来の食品品質保持シートがチャンと被せられ、細かい気遣いが嬉しいと思いました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45